商品の変更・キャンセル・返品・保証について

商品の変更について

商品の変更希望の場合は、速やかに、メールにてご連絡ください。
発送前に限り、対応させていただきます。

商品のキャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセルは基本的に承っておりません。

商品の返品について

お客様のご都合による返品は基本的に承っておりません。
弊社の受注、発送ミス、不良品以外、いかなる理由の返品、交換につきましても承りかねます。

商品が不良品だった場合

輸送時や初期不良品等で不良品が届いた場合、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
商品を使用した場合や加工された場合や、箱や付属品が欠品または破損している場合は、
製造会社へクレームの申請をすることが出来ませんので、返品、交換をお断りいたします。
商品到着時に必ず、商品チェックをお願いいたします。
また、商品の不良・不具合等の際も損害賠償請求は受け付けられません。
予めご了承ください。
 

商品の保証について

  • 初期不良・発送中の破損・誤発送の商品に関しましては、返品・交換の際、箱・付属品等が欠品しております場合はお受けできません。確認までは必ず保管していただけますようよろしくお願いいたします。
  • 初期不良・発送中の破損・誤発送の商品につきましては良品への交換もしくはご返金をさせていただきます。万が一良品の確保が出来ない場合はご返金での対応とさせていただきます。
  • 初期不良・発送中の破損・誤発送の商品を当社へご返送いただく送料につきましてはお客様の仮払いとさせていただきます。製品に不具合が確認されなかった(商品が正常な)場合の送料はお客様にご負担いただきます。
  • 商品に不具合が確認された場合は送料を追加してご返金させていただきます。
  • 初期不良・発送中の破損・誤発送の商品に関しましては、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。(なお、初期不良・発送中の破損・誤発送の商品でも改造・改良・加工・塗装・使用等をされた商品に関しましては商品の変更・キャンセル・返品等はお受けできません。)
  • 初期不良・発送中の破損・誤発送にもとづく他の商品への交換の際、不足額が発生した場合につきましてはその差額をお支払いいただきます。また、セット販売商品の一部のみの返品・交換・変更・キャンセルなどはお受けできません。
  • 初期不良・発送中の破損・誤発送の商品に関しましては、商品交換または、ご購入代金・送料・代引き手数料もしくは振り込み手数料のご返金以上の責は応じかねます。ご了承の上ご発注下さい。

クーリングオフ制度について

インターネット・メールによる通信販売は、消費者が商品購入の意思があいまいなまま申し込みを行うものではなく、
自らの意思で申し込みを行うことが可能であるため、
特定商取引に関する法律で定められるクーリングオフの適用対象外となります。予めご了承下さい。

現在のカゴの中身

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

商品一覧から選ぶ

  • タオル
  • ハンカチ
  • 風呂敷
  • テーブルセンター
  • のれん
  • バッグ
  • シュシュ
  • 日傘
  • 座布団カバー

価格帯から選ぶ

  • ~1,000円
  • 1,001~3,000円
  • 3,001~5,000円
  • 5,001~10,000円
  • 10,001円~

商品検索から選ぶ

商品カテゴリから選ぶ
商品価格を入力
商品名を入力

  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • お問い合わせ
このページの先頭へ